友だち追加

恐怖の月末

 

 

本来なら色んな引き落としがある月末。

 

支払いはしなくていいです。

口座から引き落としされないようにしといて下さいとのことだったので口座からお金を引き出しています。

 

ドキドキ。

 

連絡来ないよね?

 

任意整理が決まって気持ちは少し安定したけど

お金の事は毎日考えてる。

 

今月頭は子供が体調不良で仕事もそこまで出勤できなくて稼ぎが少ないです。

 

事務所に払うお金を引いたらほぼ残らない。

 

そこからスマホやらなんやら払って

 

ほぼゼロに近くなります。

 

足りないってなると旦那に何に使ったの?って

怪しまれるからな、、困ったな。

 

アンケートの副業は数日で300円ほど稼げました。

スキマ時間にポチポチしてます。

意外と時間かかるのもあります。

 

アフィリエイトは一応登録してみました。

アフィリエイトの副業に興味ある方

 

https://lin.ee/t0uWjqJ

 

友達追加して頂いたらやり方載せてますので

是非お互い頑張って稼いでみませんか?

 

ポイ活も紹介コードでお互いにPtが入る仕組みになってるのでここで載せていきますね。

 

 

あー。あっという間の週末。

天気悪いし公園行かないかな?

 

家だと外に行きたいって騒ぐから大変だぁ。