友だち追加

とりあえず次の支払いは

 

 

 

7月の20日までに司法書士の事務所に1回目の支払いをすることになってます。

 

その分のお金は確保してるので7月入ってすぐ振り込む予定です。

 

期限までに支払いができないと一括請求されてしまうなどリスクが大きくなるため、

 

もし間に合いそうにないとか、難しい場合は事前に必ず連絡欲しいと言われました。

 

そうならないような月々の金額になってるので大丈夫とは思いますが、

 

もし間に合いような事が起こったらどうしようと毎日考えてしまいます。

 

そうならない様に仕事を頑張る。

でも子供の急な体調不良は仕事に行けない。

 

本当になんとか安定したお金を月数万円でいいから増やさなきゃなぁ。

 

今日の夜ご飯は焼きそばで節約😅