友だち追加

初めまして

 

初めまして!ななママと申します🙇‍♀️

 

この度借金が膨らんでしまって任意整理をすることになりました。

 

任意整理をするまでに沢山悩んだり自分を責めて落ち込んであの時ああすれば、こうすればと過去を振り返っては後悔していました。

 

世の中には私みたいに借金で悩んでる方もきっといると思います。

あなたは1人じゃないよと言いたいです!

私の経験を発信する事によって誰かの1歩に繋がったらいいなと思います。

 

後はblogをすることによって同じ過ちは二度としないという自分への決意みたいなのもあります。

 

本当に普通の主婦なので文章も下手くそですが読んでくださる方お付き合い下さい🥹🥹